睡眠不足を止めたい人が読むブログ

書いている私も、読んでいるあなたも、睡眠不足を止められるようになるはずのブログ

朝。

 

「・・・・ふぁーーーー・・・・朝?・・・いや、まだ暗いな・・・」

 

「・・・・・・・違う、カーテンの分厚いのがかかってんるだ・・・時間は・・・・っと・・・・・

 

 

「8時半!!」

 

 

「あ~~~~~~~~~またやった(´△`)」

 

 

本当は6時に起きて7時から空いているスタバに行こうと思っていたのでした。

 

 

またやっちまった感から始まる朝って、一日気分悪い感じがしますよね

そして追い打ちをかけるのが、予定していたスケジュールがこなせないってこと

 

つまり、自己評価を下げる事象のダブルパンチがほぼ確定してしまうということが最大のデメリット

 

朝予定通り起きれないってことはセルフイメージを下げます。

たかが寝坊だなんて見くびっちゃいけない。

 

 

さ、寝れる人はもう寝ましょ^^

 

ーーーーーーーーーー

おいちゃん