睡眠不足を止めたい人が読むブログ

書いている私も、読んでいるあなたも、睡眠不足を止められるようになるはずのブログ

睡眠不足というだけでその日は人生ハードモード。ゆえに止めたい。

こんにちは。

おいちゃんというものです。

 

30代サラリーマン、現在ビジネス立ち上げ中。

あれもやりたい、これもやりたい人時間が足りない!

とい言いながら、一方では何も出来ないでダラダラと過ごしてしまうことがある。

 

その原因は、睡眠不足!!!

そう、お前のせいに他ならない!!

 

 

このブログが気になったあなたは、絶対に睡眠不足で困った経験がある人でしょう。

このブログを読むだけで、あなたの睡眠不足癖は治ります。

というブログにするつもりです。

 

ふふふ、楽しみにしていてくださいね。